【臨時休館の延長】3月20日(金)までの臨時休館を3月23日(月)まで延長します。

【臨時休館のお知らせ】

新型コロナウィルスの感染拡大に対する予防措置として、令和2年3月2日(月)から3月20日(金)までの間を休館とする予定でしたが、3月23日(月)まで延長となりました。ご不便をおかけいたしますがご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※3月23日(月)以降の予定については3月23日当日に発表します。‬


なお、臨時休館中の図書館サービスは以下の通りとなります。

山中湖情報創造館
臨時休館中の図書館サービスの提供について
 
〈貸出について〉
・資料の予約・リクエストは、臨時休館中も電話、FAXまたは電子メールにて受け付けております。
・予約・リクエストの資料の受け取りは、午前9時30分〜午後3時30分の間にお願いします。
※ご来館の際は事前に電話連絡をいただきますようお願いいたします。
※24時間貸出サービスのご利用をご希望の方は別途ご相談ください。
 
〈返却について〉
・現在貸出中の図書資料は返却ポストをご利用いただくか、臨時休館終了以降にご返却ください。
 
〈その他〉
・レファレンスのお申し込みは、電話、FAXまたは電子メールにて、対応可能な範囲で受け付けております。
 
電話: 0555-20-2727
FAX: 0555-62-4000
電子メール: info@lib-yamanakako.org
 
※ ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
※ また、当館においては開館当初より返却されたすべての資料に対しアルコール拭きの処理を行なっております。